PowerApps & Microsoft Flow 一般開催コース 日程追加しました
コースID: CI613-H
「PowerApps と Flow による Office 365 活用」コースの一般開催 日程を追加しました。
PowerApps や Microsoft Flow について概要レベルのことはご存じでも 「まだ使ったことがない」 「どうやって使っていいかわからない」 という方も多いのではないでしょうか? ハンズオン形式でアプリやフローを作成しながら習得いただけます。PowerApps、Microsoft Flow について体系立てて使い方を習得したい方、例を確認しながら活用どころを理解したい方におすすめの内容です。
一般開催は、定期的に弊社研修センター (神谷町) にて開催しております。
また一社様貸し切りでの個別開催も承っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
イルミネート・ジャパン