コンサルティング・技術サポート

正しい製品活用のご支援やお客様がかかえる具体的な課題を解決

製品の正しい使い方や導入/利用時の課題を専門技術者がサポート

あらかじめ決められたカリキュラムかつ、短期間のトレーニングだけでは、対象とする製品・技術の全てをお伝えすることが難しい場合があります。実際に活用される際に必要となる、具体的で詳細な疑問点の解決のため、また正しい製品活用のために、コンサルティング/技術サポート サービスを提供しております。

お客様先にて個別テーマに沿ったワークショップや、チケット制のサポート サービスをご提供

ワークショップ

ワークショップ

お客様先を訪問させていただき、3時間~6時間の質疑応答と技術解説を実施します。オフサイト (ご訪問)/オンラインとどちらも対応可能です。

- 1回 ¥ 275,000 (税抜価格 ¥250,000) から
※ 内容や対応時間により異なります。まずはお気軽にお問合せください。

  • わからないことを直接聞いて解決!
  • 設定や構築作業を一緒に行うことも可能

    実際にこのような SharePoint サイトや Power Apps アプリ、Power Automate フローを作成したい! どのように実装するかアドバイスがほしい! どのように活用すればいいかアドバイスがほしい! といった内容について、ご希望の内容に特化したワークショップ開催を行います。 その場で一緒に設定を行うことや、サンプル作成も可能です。

QA サービス

チケット制 サポート サービス

すべてのサービスにご利用いただけます。コース受講で基礎スキル習得からはじめるべきか、実現したいことをベースとしたワークショップがよいか、困ったときに問合せが可能が QA サポートがよいか、やってみないとわからない! という方におすすめです。

- 1 チケット  ¥27,500 (税抜価格 ¥25,000)  : 10 チケットより
※ 以下すべてに利用いただけます。内容により必要チケット数は異なります。

  • オンラインでの QA 対応 : 1質問1チケット~

    どの機能を利用すれば実現できるかわからない、思うように設定ができない 等、疑問点をオンラインでお問合せいただき解決をめざします。ワークショップ後のアフターフォローにも

  • オンライン会議での QA 対応

    時間や対応技術により変動。 参考) 1時間2チケット~

  • オンサイトでのワークショップ開催
  • サンプル作成

    SharePoint サイトや Power Apps アプリ、Power Automate フローなどご要望の内容でサンプルを開発いたします。

  • オンサイト、オンラインでの個別コース実施
  • 一般開催コースへのご参加

お問い合わせ

イルミネート・ジャパンが提供するトレーニングやサービスに関するご相談など、
お気軽にご連絡ください。

担当者に相談する