マイクロソフト コンサルティング・技術サポート | 株式会社イルミネート・ジャパン

コンサルティング・技術サポート

正しい製品活用のご支援やお客様がかかえる具体的な課題を解決

マイクロソフト製品の正しい使い方や
導入・利用時の課題を専門の技術者がサポート

あらかじめ決められたカリキュラムかつ、短期間のトレーニングだけでは、対象とする製品・技術の全てをお伝えすることが難しい場合があります。実際に活用される際に必要となる、具体的で詳細な疑問点の解決のため、また正しい製品活用のために、コンサルティング/技術サポート サービスを提供しております。

お客様先にて個別テーマに沿ったワークショップや、インシデント制のサポート サービスをご提供

ワークショップ

ワークショップ

お客様先を訪問させていただき、3時間~6時間の質疑応答と技術解説を実施させていただきます。

- 1日 25万円 ~
※ 内容や対応時間により異なります。まずはお気軽にお問合せください。

  • わからないことを直接聞いて解決!
  • 設定や構築作業を一緒に行うことも可能

    実際にこのような SharePoint サイトや Power Apps アプリ、Power Automate フローを作成したい! どのように実装するかアドバイスがほしい! どのように活用すればいいかアドバイスがほしい! といった内容について、ご希望の内容に特化したワークショップ開催を行います。 その場で一緒に設定を行うことや、サンプル作成も可能です。

QA サービス

サポート サービス

日々の業務で見つかった問題点やご不明な点を、オンライン (イルミネート・ジャパンが用意する QA サイトのご利用、もしくはメール) でお問い合わせいただきます。3営業日以内に回答 (もしくは回答候補) を返信させていただきます。

- 1 インシデント 25000円 (10 インシデントより)

  • 構築時の疑問を解決!

    どの機能を利用すれば実現できるかわからない、思うように設定ができない 等、サイトやアプリ、フローなどの疑問点をオンラインで問合せいただき、解決をめざします。ワークショップ後のアフターフォローにもご利用いただけます。

お問い合わせ

イルミネート・ジャパンが提供するトレーニングやサービスに関するご相談など、
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